ちーすい丸って

2019年10月9日

 

以前、 もっとも迷惑な生物.No1 として「蚊」 を取り上げた事があった。

その 「 」 が 「 ちーすい丸 」というシュールなアニメで
TV放送されている事を最近しった。

TVをほとんど見ないので、気が付きませんでした。

」 の話になってしまいますが、師匠に恵まれなかったオラは
一時、蚊を 「 師匠 」 とみたてていた時期があります。
 

「 全く刺入痛を感じさせないテクニック… 」

おまけに刺絡 ( 血を出す治療法 )をあわせもった合理性  ・・・
その " 機能性と手腕に驚愕 "  したからでした。

故に、痒い! 痒くても 師匠の 「 ちー吸い行為 」 を黙認し

なすがままに  「 ちー吸い 」 されても 「 何故、ここを刺すのか? 」 
鍼灸師目線で観察していたのです …

しかし何の法則性も見出せなかった事から、今は
ラオウがかつての師 " リュウケン " を葬るが如く止めをさしている。

というより、思うように止めがさせず悔しい思いを続けている・・・
 

 

その蚊が、こんなフューチャーされているなんて・・
知らなかった。。

【 Chi – Sui Maru : 吸う者と吸われる者の攻防を描く貧血アニメ 】

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村

良ろしかったらクリックお願いします♪