「 蚊、襲来 」 MOSQUITO ATTACK

2019年11月6日

特蚊機関 karv 誕生

ATフィールドが「 ヒトの持つ心の壁 」であるならば

本日紹介する インセクトシールド は「 虫さんに対する 」鉄壁の壁!

特に " 蚊 " に対しては絶対防御であってほしい!

という訳で、つ、ついに今年も ・・・ 奴をみかけてしまった。 ((((;゚Д゚))))

まだ幸い「 ちー吸い 」されずに済みましたけど
もうそんな季節ですっけ?

きっとあいつは、零号機 KA-00 PROTO-TYPE だったのだろう。
どことなく似ているではないか

魂SPEC エヴァンゲリオン 零号機 (新劇場版)

そう、蚊です。

そんでもって、これから大量に量産され
奴らに何度も 「 ちー吸い 」 されるかと思うと

想像するだけで、痒い!

このブログでは、度々 「 不快で嫌いな生物.NO1 」 許せん! と
事あるごとに奴らを吊し上げ、憂さを晴らしてきた訳ですが

・ 蚊と針と存在理由 
・ ちーすい丸って 
・ いー蚊げんにして! な人へのララバイ。 

特蚊機関カルフは、黙って血を吸われ続けてきた訳では無いのだ。

遂に、有効そうな情報を入手しました!!!

テクノロジーの進化は、 インセクトシールド を開発。
特に蚊に対して有効とのお触書だ! 偉い! スゴいぞ開発チーム!

もうこれで、怒り君は必要なーし。

さて、いったいどんな仕組みなのか? プレゼン動画 をみてみよう。

 

なんだか、通販番組のような展開になって申し訳ないですけど

「 " 除虫菊 " の成分が神経毒のように作用する 」との説明なので
合成ピレスロイドを繊維に付着させているのかもしれない。

ナノ蚊取り線香加工という訳か!

どんどん嫌がれ! 蚊の嫌がる神経毒

毎度、忘れた頃に刺されて悔しい思いをするから
ひとつ購入して試してみようと思います …。
 

 

にほんブログ村 健康ブログ 東洋医学へ
にほんブログ村

良かったらクリックお願いします♪