気を操るマッサージ +1 のパフォーマンス

2020年5月5日

ヘッドマッサージ +1のパフォーマンス

床屋さんで久しぶりに散髪をしました。
仕上げのマッサージって気持ち良いですよね。

床屋さんって散髪に加えてシャンプーや顔剃り … おまけにマッサージまで
行ってくれますから、道具や設備の多さに加え、つくづく神経を使うお仕事だな~と

揉み揉みされながら思った。

そして、世界にはこんなヘッドマッサージをしてくれる処もあるようです。

【 World’s Greatest Head Massage

なんだ? この気を送り込むような動作!

どこからか " " を注入しているようだが
時折、店主がみせる " ココに気が滞っている " というような表情が

なんとも言えない! (∩´∀`)。 
ちょっとワリオっぽいっですね ♪

そして、店主は呼吸を整えたりいたって本気な様子だが
いったい何を感じながらマッサージを行っているのでしょうか?

しかしながら、サービス業ですので時間コストも気になります。
そこは流石で、「 ちゃっかり枕を準備する 」などの手筈は完璧!

ここまで 「 パフォーマンス 」としてやってくれたらブラボー!!
自称ヒーラーの方々も、ここまでなりきってみてはいかがだろうか!

そしたら、変に怪しまれずに楽しんでリラックスして貰えると思います ♪ 

日本のリラクゼーション市場で展開したら流行るかな?

無資格者問題がと、いつも有資格者からのクレームが付きものの業界ですが
こういうサービスがあらわれても厚生労働省は放置するのでしょうね… たぶん。
 

にほんブログ村 健康ブログ 東洋医学へ
にほんブログ村

良かったらクリックお願いします♪