「 調剤なる日々のクオリティが高過ぎて … 」

2019年10月17日

漢方薬剤師 blog の魁!「 調剤なる日々のクオリティが高過ぎて ... 」

「 私、漢方薬剤師です! 」と、薬剤師マキの調剤なる日々を綴ったブログ。

なんだか面白そうなタイトルと思って観たら 「 クオリティ高ッ! 」

(oдolll)… 遂に個人ブログもここまで来たか …。
 

にしても、漫画自立てのストーリー展開やキャラ設定など

「 よーく練られている 」 

さすが漢方調剤をしているだけに、webコンテンツの要点を混ぜるのがお上手だ。

http://r-yakuzaishi.net/maki/backnumber/%E7%AC%AC1%E8%A9%B1-%E3%80%8C%E7%A7%81%E3%80%81%E6%BC%A2%E6%96%B9%E8%96%AC%E5%89%A4%E5%B8%AB%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BC%81%E3%80%8D/

主人公の 藤本マキさん ♪ は 「 薬剤師見習い 」 とあるが
やたら WEB に精通しているのは、今話題の IT女子? なのか

こんな立派なブログ、プランニング込で作ったら随分お高いだろうし

「 マキちゃん ♪ って、もしかしたら degi 子だったりして! 」

http://r-yakuzaishi.net/maki/backnumber/%E7%AC%AC1%E8%A9%B1-%E3%80%8C%E7%A7%81%E3%80%81%E6%BC%A2%E6%96%B9%E8%96%AC%E5%89%A4%E5%B8%AB%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BC%81%E3%80%8D/

なんて妄想を膨らませながら、それにしても毎回こんなに沢山イラストを使って
ブログを更新するのはさぞや大変!

偉く気合の入っている女の子だなと思ったら ・・・

http://r-yakuzaishi.net/maki/backnumber/%E7%AC%AC1%E8%A9%B1-%E3%80%8C%E7%A7%81%E3%80%81%E6%BC%A2%E6%96%B9%E8%96%AC%E5%89%A4%E5%B8%AB%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BC%81%E3%80%8D/

なんだかセクシーなお姉さんが登場!!  わーい♪ わーい♪

しかも話の展開が、病院の先生と3:3のコンパという流れに …

こんな綺麗な先輩までいるのか 「 ドラッグストアツバメ 」 って
どこにあるんだ!?

ブログの隅々探してみたら、フッターに運営元情報が ・・・
ここに違いないとページを開いた。
 

【 WEBライダーさん ホームページ制作チーム

なんだ! なんだ! やっぱり
「 マキちゃん ♪ ったら、プロに作ってもらったんじゃないか。 」

どれどれ、制作の見積もり例は幾らぐらいなのかな ・・・

ゲッ !!! 100万円突破
 

「 そ、そりゃー だよねー ここまで作りこんであるから " な! “ 」 

( す・すごい …. 見習いと言えど、やっぱ薬剤師さんはお金持ちなのだろうか … )

「 漢方の勉強も大変だろうし、なんたって マキティ♪ はまだ見習いなんだし 」
「 ブログの更新とかってさー、制作会社に任せちゃうよね! 」
 

( ひょっとして、マキティにはパトロンでもいるのか? )

なになに ・・・ 共同運営会社が 【 リクルートドクターズキャリア 】

(゚(゚´Д`゚)゚
 

「 ウッキー!!! " マキ " って、薬剤師さんの求人マスコットではないか! 」

「 おいらには高値の花だ、バカヤロー 」

末端鍼灸師は web で失恋したのだった。
 

もしかしたらオイラの様に、リアルと勘違いする人も ・・・ いないと思いますけど …

それほどクオリティが高い 「 薬剤師マキの調剤なる日々 」

続きが楽しみです。
 

にほんブログ村 健康ブログ 東洋医学へ
にほんブログ村

良かったらクリックお願いします♪
 

治療院のホームページやブログなんかにも、こういうWebプランニング
って参考になりますね。

予算が豊富でかっこよいWEBページを作られたい方は、web design 会社
COOSY さんがオススメ!