接骨院の看板デザイン



UNITEで一緒に活動するメンバーが 「 鍼灸接骨院を開業! 」
6月オープンに向けて準備に大忙しの日々。

おいらは鍼灸接骨院の看板やチラシデザインなどを担当。
看板デザインの確認がてら川越で打ち合わせしてきました。

結局朝まで呑んじゃった!

開業はほんとにやることが多くって大変そうです。
鍼灸接骨院の名前は、 「 晴れやか鍼灸接骨院 」 さん。
東武東上線の北坂戸駅で6月1日にOPENします。





完成ラフはこんなイメージ。
駅の目の前で、ホームから看板が大きく見えるので
デザインするのもプレッシャーですね。



また、こちらの治療院では、UNITEで開発した治療法を採用するため
セラピーネットワークUNITEのロゴも治療院に張って頂けることになりました。

じゃんじゃん結果を出して頂ければと思ってます。

開業に向けてのてんやわんやは、そのうち 開業ブログ のほうにUP
されますのでこうご期待。。

ゴールデンウィークはチラシ作りに没頭です。




Pocket

The following two tabs change content below.

masa @ UNITElabo

acupuncture,designUNITE
ゾンビが好きな末端鍼灸師。 twitter ,google+ も宜しく! RSS配信 はこちら。

最新記事 by masa @ UNITElabo (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です