接骨院の看板デザイン

2019年9月23日


UNITEで一緒に活動するメンバーが 「 鍼灸接骨院を開業!
6月オープンに向けて準備に大忙しの日々。

おいらは鍼灸接骨院の看板やチラシデザインなどを担当。
看板デザインの確認がてら川越で打ち合わせしてきました。

結局朝まで呑んじゃった!

開業はほんとにやることが多くって大変そうです。
鍼灸接骨院の名前は、 「 晴れやか鍼灸接骨院 」 さん。
東武東上線の北坂戸駅で6月1日にOPENします。

※ 現在は加須市で「稲穂鍼灸院 / 整骨院」さんとして開業中

完成ラフはこんなイメージ。
駅の目の前で、ホームから看板が大きく見えるので
デザインするのもプレッシャーですね。
 

また、こちらの治療院では、UNITEで開発した治療法を採用するため
セラピーネットワークUNITEのロゴも治療院に張って頂けることになりました。

じゃんじゃん結果を出して頂ければと思ってます。

開業に向けてのてんやわんやは、そのうち 開業ブログ のほうにUP
されますのでこうご期待。

ゴールデンウィークはチラシ作りに没頭です。