『 接骨院の開業方法 』 ブログはじめました。



UNITEの新たな企画として、ドキュメンタリーブログをはじめました。

『 接骨院を開業する方法 』

ちょうど一緒に活動しているUNITEのメンバーが、今年国家試験を終え
即  『  開業 』 という事ですので、そんだったら開業までのストーリーを
ドキュメンタリーでお届けしてしまえ! というコンセプト。

! 開業って大きな目標 ・・・

どんな準備が必要なのか?
立地や金策。 人脈・保険 ・・・ 皆さんいったいどうやってるの?
いざ動くとなると、そんな悩みや苦労って伴うものだと思います。

皆さん知りたいことではないでしょうか?

そう思ったので企画にしてみた。
どう悩み、どう解決していくのか ・・・ そこにはドラマがある。

一個人の柔道整復師が開業に至るまでをドキュメンタリーでお届けします。

コンサル会社では絶対聞けない 『 個人の生の声 ♪  』
同じ目標に向かってる方、経験豊富な先輩の皆さん!

どうかご指南宜しくお願いします。

『 開業奮闘記 』





Pocket

The following two tabs change content below.

masa @ UNITElabo

acupuncture,designUNITE
ゾンビが好きな末端鍼灸師。 twitter ,google+ も宜しく! RSS配信 はこちら。

最新記事 by masa @ UNITElabo (全て見る)

  2 comments for “『 接骨院の開業方法 』 ブログはじめました。

  1. ペコ
    2009年7月2日 at 10:12 PM

    名前の通り、《晴れやか》な先生で笑顔が素敵でした!院内も明るく、とてもいい感じ。付き添いでしたが、私もかかりたくなりました。

  2. masa
    2009年7月3日 at 1:53 PM

    コメントありがとうございます。
    院長先生よりお返事頂きました。

    >ご来院頂き、そしてご縁のある出会いに感謝です。
    初心忘れず、スタッフ一同日々精進し、少しでも多くの患者さまのお顔がsmileになれるよう頑張ります。
    おカラダの悩み・不調がごさいましたら是非ご相談下さいね!
    またのご来院心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です