動画を使った治療院のプロモーション

2020年7月19日

linkedtube
 

最近、youtube に " 治療院や整骨院 " の動画が随分UPされるようになりました。

もちろんその動画からHPへ案内するのが目的になるかと思いますが
ツールがあるので紹介。

LinkedTube

既にご存知のかたも沢山いるとは思いますが、youtube の画面に
リンクボタンを設置するツールです。

linkedtube

動画のアドレスやリンク先、キャッチーコピーを挿入して
右下の Get Code を押せばあっという間に Ended code が・・・

linkedtube2

あとは、左下の Enbed code をコピーしてブログやHPに貼り付けるだけ。

治療院のHPがあって、他に院長のブログなど・・・ 
併設されて運用なさっている方もいらっしゃいます。

そこからHPへ案内するときなど、プロモーションに使えるのではないでしょうか!
アイデア次第で面白い使い方ができると思います。

よろしかったらどうぞ LinkedTube
 

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村

良かったらクリックお願いします♪