気を操るマッサージ +1 のパフォーマンス

ヘッドマッサージ +1のパフォーマンス


床屋さんで久しぶりに散髪をしました。
仕上げのマッサージって気持ち良いですよね。

床屋さんって、散髪に加えてシャンプーや顔剃り … おまけにマッサージまで
行ってくれますから、道具や設備の多さに加え

つくづく神経を使うお仕事だな~と、揉み揉みされながら思った。


そして、世界にはこんなヘッドマッサージをしてくれる処もあるようです。

【 World’s Greatest Head Massage 】




なんだ? この気を送り込むような動作!! どこからか ”  ” を注入しているようだが
時折、店主がみせる ” ココに気が滞っている ” というような表情が

なんとも言えない (∩´∀`)   ちょっとワリオっぽいっです ♪

そして店主は呼吸を整えたり、いたって本気な様子だが
いったい何を感じながらマッサージを行っているのでしょうか?

しかしながら、サービス業ですので時間コストも気になります。
そこは流石で、ちゃっかり枕を準備するなど手筈は完璧!


ここまで 「 パフォーマンス 」 としてやってくれたらブラボー!!
自称ヒーラーの方々も、ここまでなりきってみてはいかがだろうか!


そしたら、変に怪しまれずに楽しんでリラックスして貰えると思います ♪ 


日本のリラクゼーション市場で展開したら流行るかな?

無資格者問題がと、いつも有資格者からのクレームが付きものの業界ですが
こういうサービスがあらわれても厚生労働省は放置するのでしょうね… たぶん。




style="display:inline-block"
data-ad-client="ca-pub-6490486945183123"
data-ad-slot="1753054595">




にほんブログ村 健康ブログ 東洋医学へ
にほんブログ村

良かったらクリックお願いします♪

Pocket

The following two tabs change content below.

masa @ UNITElabo

acupuncture,designUNITE
ゾンビが好きな末端鍼灸師。 twitter ,google+ も宜しく! RSS配信 はこちら。

最新記事 by masa @ UNITElabo (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です