desing 変更!


ブログが見やすくなればと思い、デザインを変更。

http://wp.vicuna.jp/skin/

WordPress テーマ vicuna – スキン


wordpress のテーマ wp.Vicuna Ext が便利そうだと思って
入れてみたが ・・・ 何故かscc が読み込まれないっ なんで?

色々調べて、最新版を入れてみたり フォーラム みてみたり、ラジンバンダリ!
あー解決しないよー。 なぜかfirefoxでは表示されない!

困った。

検索してみると同じような症状の人が数名いるようだが ・・・・
うーんどうするか ・・・。

結局ウィジットの使えない、ノーマルのVicunaを意地で使うことに。
そしてcss の編集にてこずる。 ウギャー!

予定ではちゃっちゃか終わるはずだったのに~
こうなったらもう、とことん変えます。




実践 Web Standards Design ~Web標準の基本とCSSレイアウト&Tips~

ようやく出来たので一安心。
これからも宜しくお願いします。





Pocket

The following two tabs change content below.

masa @ UNITElabo

acupuncture,designUNITE
ゾンビが好きな末端鍼灸師。 twitter ,google+ も宜しく! RSS配信 はこちら。

最新記事 by masa @ UNITElabo (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です